このLINEが来たら完全脈なしw

女子にLINEを送るそこの貴方!こんな返信が来たら脈なし確定と言うポイントをご紹介。

スマホを覗き悲しむ男性最近でスマホが普及して、メールを使わずほとんどの方がLINEを使っているはずではないでしょうか。もちろん気になる人や恋人との連絡もLINEで取り合う時代です。今回は今回は当てはまったら諦めるしかない!そんなLINEの脈なしポイントをご紹介していきたいと思います。

その1.既読無視
LINEの良いところ、悪いところともとれる「既読」と言うシステム。相手が文章を読んだというサインになりますよね。しかし、相手が「既読した」とわかる反面 「既読スルー」というものが生まれます。例え既読になってから3日後に返事があったとしても、それだけあなたは彼女にとって優先度が低いと思われています。さらに1週間既読無視が続くのであればそれは「脈ナシ確定」といってもいいでしょう。

その2.スタンプで終わらせられる
LINEには文字の他にスタンプ機能があります。スタンプは感情を表現するようなものやおもしろスタンプなどがありスタンプだけでやりとりをするほど若者の間ではスタンプにお金をかける人もいるようです。そんな便利なスタンプですが会話を終了させたい側が容易に終わらせられるようになってしまっているケースもあります。相手からのスタンプでよくやりとりが終わっているようなら「脈ナシ」の可能性が高いでしょう。

その3.相手からの質問がない
「相手のことをもっと知りたい」あなたのことを「気になる相手」と思っていればおのずと質問をしてきますよね。しかし質問系のメッセージが来ないということは、あなたは相手に興味を持たれていない可能性があるということです。質問するだけの一方的なLINEなら脈なし確定!?

その4.未読無視
最近は既読無視だけではなく未読無視というのもあります。既読スルーは相手に悪い印象与えてしまうという心理から今度は未読無視というのがでてきたのです。「既読無視だとかわいそう」という想いから「未読無視」というちょっとした気遣いをする人たちが増えましたがこれがかえって余計に傷ついてしまうのです。

その他にも様々ありますが今回はこのくらいで。もしかして当てはまっている方はいませんよね…!?女性はなかなか直接的な事を言えないので察して欲しいと思いそのようなLINEを送っているかも。