モテ男になりたいならこれは避けろ!

モテたい男性必見!モテ男は自然と避けている絶対にしてはいけないNG行動をご紹介。

二人からキスされるモテ男この記事を見ている男性の皆さんこんにちは。皆さんはモテたいと思った事はありませんか?モテる条件ってなんだと思いますか?顔やスタイル、お金、様々な理由がありますが、今回はモテる男性が必ず避けている行動をご紹介したいと思います。

NG行動その1.悪い出来事や失敗談を話す
モテる男は、自分の成功談や良い出来事は話しますが、悪い出来事や失敗談は話しません。自分の失敗談を話すこと自体は、決して悪いことではありません。ですから、「モテる」という観点においても、関係が無いように思いがちです。しかし、科学的には、悪い出来事や失敗談を話すことは、NGです。悪い出来事や失敗談を話すことで、フェロモンの放出量が減少してしまうのです。

NG行動その2.自分の意見を言わない
モテる男の特徴として「聞き上手である」というポイントがあります。聞き上手というと、相手の言うことに相槌を打っているイメージがあります。モテる男は相槌を打ちますが、意見が異なる場合には我慢せずに自分の意見を言います。女性はただただ話を聞いて欲しいだけでなく的確なアドバイスを欲しい時もあるのです。

NG行動その3.相手の目を見ない
モテる男は、必ず相手の目を見て話します。相手が話しているときも、必ず相手の目を見ています。相手の目を見ないモテ男はいないのです。モテる男からすれば、無意識の行動なのでしょう。しかし、目を見る男と見ない男とでは、大きな差が生まれます。目を見つめ合う事で相手へ愛情や信頼感を与える事が出来るんです。

NG行動その4.自分から連絡しない
男性の中には、「しつこいと思われるから自分からは連絡しない」という人が多くいます。相手に悪い印象を与えないように、気をつけているのです。しかし連絡はするべきです。人間は見る回数や聞く回数などが多いものに好感を持つという特徴があるのです。自分から連絡を全くしないで忘れられるより、しつこくないくらいに連絡をしてあげましょう。

以上いかがだったでしょうか。挑戦しないでする後悔より、盛大に挑戦しての後悔!と言う気持ちがモテ男には必要なんです!